Day6 : チュートリアルすすめ

今日もひきつづき小型飛行機づくりです。

 

とりあえず原油処理技術の研究が終わったので生産可能になった油田設備の建設。しかしプラスチックや小型飛行機を作るまでまだ時間がかかりそう。

なのでその間に貫通弾薬の自動生産設備ができないかなと思考、ベルトの左右で部品をわけれるかな?と思い検索して試作、見事なスパゲッティになりながらも限られた環境で自動生産設備を作成。これで弾薬の安定供給ができるように。ガンタレットまでも自動で移動できるようにできればいいけどちょっと距離が遠すぎるかな。

 

その後プラスチックが作れるようになったので原油精製所とプラントを設置して加工を初めてみたけど全然加工してくれないのなぜ、、、?と思ったら基礎加工の3点を選んだ場合すべての素材を消費しないと動かないのね、、、すべての素材が動くようにしたら問題なく可動するようになりました。

 

あとは飛行機を作るための前段階の部品の製作ですが、これ以上の自動生産回路は難しいので箱に素材を入れておくスタイルを採用しました。これでもだいぶ楽にできるので

よく思いつけた俺えらい。

f:id:BrainHallelujah:20190616004554j:plain

 

あとはある程度石油設備充実させて終わり、原油のパイプも見事なスパゲッティに、、、

f:id:BrainHallelujah:20190616004556j:plain

 

気づき

・コンベアは左右で素材をわけるとスペースの削減になる。

・狭ければせまいほどスパゲッティ

・広くてもスパゲッティ

 

2時間/18時間