Day22: 原油の輸送、原油製品生産、青パックの作成

今日やったこと

・機関車による原油の輸送

・石タイル敷き

 

今日は重い腰をあげてようやく原油をメイン工場まで運ぶことに、さすがに遠すぎて今後のことを考えると確実に必要になるので不要になった蒸気機関さよならして周辺の森を焼き尽くしました。

f:id:BrainHallelujah:20190705234234j:plain

燃やすのまあまあ楽しいですね。

そして広がった空き地を原油施設に

f:id:BrainHallelujah:20190705225004j:plain

とりあえずスペースを図るためにある程度置くだけ置いて今必要なプロパンと潤滑油だけ生産

f:id:BrainHallelujah:20190705225010j:plain

これで安定的にプロパンを近場から運べるようになりました。

ついでに石タイルがけっこう余ってたので地面に敷くことに、これで歩行スピードが上がりました。さすがにここまで広がってると移動が面倒、、、

 

次回やること

 

・紫パック自動生産

 

5時間/69時間