Day8: フリープレイ/研究所自動稼働に向けて

ひとまずはサイエンスパックを自動生産できるようにしたいので生産が面倒くさい緑のほうから自動生産できるように。

銅脈は遠すぎるのと中型電柱がなくてスペースがないから鉄鉱脈は箱から作戦で。あとはとりあえず物によっては生産機ひとつだけでいい素材があったり狭い空間で生産できるようコンベアの動きを考えて無事一通り生産できるよう構築。

 

次は赤のパックだけど歯車生産設備あるし活かしたいなどうしよう、地下通路つかうか?と分断機でルートを2つにわけたところで今日はもう遅いので終わり。

f:id:BrainHallelujah:20190621001138j:plain

 

気づき

・中型電柱がないとつらい

・ひとつひとつの場所が遠いとコンベアを結構使う。

・狭すぎると施設設置ができなくなるのでそろそろ拡大していこうかな

 

明日すること

・赤サイエンスパックの自動生産

 

1時間/21時間